201807

BALANCE 10
201807 · 2018/07/23
何かを決めるようなときには、感情面でも精神面でも肉体面でも霊的な面でもバランスのとれた状態にあることが大切です。そうすれば、物事を倫理的に判断し合理的に決断することができます。今、この時期には、すでに決心したことに対しても これから決断しようとしていることに対しても正直に、思いやりと責任を持って当たる事が求められています。

Spiritual Strength 9
201807 · 2018/07/22
このカードは、あなたに励ましを送るのもでありあなたには、取り組んできたことが何であれそれを完成に導く内なる強さがある事を思い起こさせています。この最後の魂のカードは、勇気、鍛えらた自制心安定感、粘り強さを表しています。あなたは戦い疲れているか、戦いに飽き飽きしているかもしれませんが、まだ、諦める時ではありません。それどころか、ここぞという時の力を出し切り望み通りの結果を出せるように、最後のひと押しをするときなのです。 ここまで来るのに あなたは多くのことを乗り越えてきました。戦いで負けたいくつかの経験と引き換えに あなたはより賢明に、より強くなったのです。あなたが得た気付きは、計り知れない財産になるでしょう。 また、あなたは今、異なるさまざまなことを試しているところかもしれません。そのような総ての経験が魂の糧となりその知恵があなたを未来へと導くでしょう。

 クラウン チャクラ Crown Chakra 7
201807 · 2018/07/21
クラウンチャクラは頭頂部にあり「千の花びらを持つ蓮の花」と言われています。何が起ころうとも それらには総て意味があります。 でも「なぜ」と考えてしまうのは 答えを早く知ろうとするからです。 時として、受けて 流してみましょう。いずれ本当のことが判るまで。 Jupiter Healing Works ~Rainbow Meditation~ http://www.jupiter724chery.com/rainbow-meditation/

TRIUMPH 7 
201807 · 2018/07/20
あなたの魂のパワーが 着実に前進するように強く促しています。新しい目標を設定していようと着想を発展させるところであろうと旅行を計画していようとじっくり考えることが大切です。内なるガイダンスを活用し自制心や勤勉さ、根気とのバランスをとれば素晴しい結果を生むことが出来るでしょう。今こそ、ゴールを目指して、一心不乱に頑張るときです。誇らしい成果を、あたかも今、手にしているイメージしましょう。着手したことを成し遂げることでどんな試練をも乗り越える力が驚くほど高まります。

メモリーズ オブ ラブ  Memories of Love  6
201807 · 2018/07/19
今あなたは、思い出の小路をたどっているのでしょうか。この懐旧の念をそそるカードは、昔の友人や知人が再びあなたの前に現れるか、過ぎ去った日々の愛の面影が甦るかもしれないことを告げています。心に浮かぶ人や、忘れがたい幸福な日々や 純粋無垢だった子供の頃の思い出は、愛のエネルギーを呼び覚まし、それを受け入れる気持ちにしてくれますか。また、心に残る思い出の中に、現在の生活に役立つメッセージ や学びはありますか。

Patience & Planning  7
201807 · 2018/07/18
良いことは、待っている者の所へやってきます。このカードは、根気やコントロールを手放すことに関する性質を表します。今あなたは前へ進む前に、一息つき、評価を下し、目の状況を見直す必要があります。物質の7のカードは、目指しているゴールや経済状態や人間関係を再評価擂るように告げています。一つ一つの事を、時間をかけて注意深く見直しましょう。輝かしい未来を目指して計画を立てているときは、急ぐ必要は無いのです。

Suffering in Silence 9      フィーリング イン サイレンス
201807 · 2018/07/17
数字の9は完成を表します。あなたは、自分を限定するネガティブな思い込みをやっと手放そうという気持ちになりましたか。それとも、取り越し苦労をしていませんか。このところ、あなたの精神はあなたのためによく働き、夢もあなたの注意を引こうとしているのです。あなたが心配や、落胆や、絶望感を手放すようになったときに初めて、ポジティブで新しい方法や道が示されるのです。このカードは「恐れのとりこ」と言う精神のカードの8に続きます。あなたが勇気を出して恐れに立ち向かわなければ心の苦しみは続くでしょう。このカードは、行動に移し あなたの魂と精神力がしっかりあなたの手をとり導いていることえを信じるようにと告げています。しかし、最初は、自ら癒しへの一歩を踏みだし苦悩を捨て去るべきです。 黙って苦しまないで。助けを求めてください。助けは必ず得られます。

イントゥイーション INTUITION 2
201807 · 2018/07/16
直感は魂の言葉です。このカードが出たときは自分の直感力を使うときがきたことをはっきり告げています。 そうすれば直感がどのようにしてあなたの気を引こうとしているのかがすぐにわかるでしょう。情報過多な現代社会では洞察力を無視したり見逃ししたりがちです。

フゥーフルメント オブ ウイッシュ
201807 · 2018/07/15
このカードは、小アルカナカードの中でもっともポジティブとは言えないでも精神的満足 充実感 喜びを表します。あなたの願いが叶いそうです!心の準備はいいですか。あなたは 幸福 成功 健康 完成 夢や目標を意のままに実現することができるのです。このカードは、あなたが求めたあるいは奮闘してきたことを受け入れ、そして受け取ることからくるよい感触を保ち続けるようにと促す役目を果します。その気持ちが これから先インスピレーションやプラスのエネルギーが必要に なった時に役立つはずです。

201807 · 2018/07/14
このカードは、生活の激変や苦悩をもたらすかもしれない失望、悲しみ、別離を主要なテーマとします。 心の痛みえ劣り除き、心を癒すためには、持てる強さの総てを動員しなければならないでしょう。これまで人に与えてきた愛を、今は自分自身に向ける時です。これはネガティブなカードに見えますが、じつは、大きな力を持つ媒体として働きながら あなたに前身を促しいているのです。

さらに表示する