201806

LIGHT 19
201806 · 2018/06/30
このカードは、光はその強さゆえ、すべてのものを明るく照らすことを示しています。あなたの前にある真実と確かな道が、光りに照らされて浮き上がりハッキリと見えるようになります。 プラス思考のエネルギーを使って最高に幸せで最も楽しい思い出に思いを馳せれば目の前の道はいっそう明るく照らされあなたが放つものと同じものを引き寄せるでしょう。

サーカフェイス SACRIFICE 12
201806 · 2018/06/29
このカードは、今、あなたの人生で何かが起こっていて(あるいは、起こりつつあり)あなたはその結果をコントロールすることができないことを示しています。今、この時期は、一息つき、辛抱強くあり、反省し、瞑想するのにうってつけです。 より分別のある、直感的な目で出来事を眺めることを学べるように距離を置くのが賢明でしょう。人や出来事や問題を違った観点から眺めるようにしてください。そうすれば、あなたの魂にも計り知れない影響がもたらされるでしょう。

メモリーズ オブ ラブ  Memories of Love  6
201806 · 2018/06/28
6のカードは、支援、献身、一体感に関係し感情や愛に関わる領域でバランスが必要なことを表しています。あなたの心と魂は過去に生きることを止めてその頃のインスピレーションや喜びを呼び戻し”今ここ” にいる自分を支えるように求めています。

Patience & Planning  7
201806 · 2018/06/27
この休息のとき、過去に上手く行ったことを思い出しましょう。自分や一般の人が信じる成功の方法ではなく実際にうまくいった経験を思い出すのです。自分と向き合うこの時期にあなたは 未来に待ち受けるであろう複雑で困難な決断や状況に対する対処法を客観的に考えておくことができるのです。

201806 · 2018/06/26
どんな旅も、とても大切な一歩から始まります。リーディングでこのカードでた時は、信じるところにしたがって勇敢に一歩を踏み出すときが来たことを告げています。ただし、そのための準備をして下さい。このカードは、新しい大きな冒険が待ち受けていることを告げています。このカードは、あなたのなかで大きな内的変化が起こっている時によく現れます。このカードを選ぶ時、それは重要な決断がまさに下されようとしていて、知恵や考えや配慮をもって進むべきだと言うサインなのです。

チューズ ワイズリー Choose Wisely 7
201806 · 2018/06/25
目の前にあるさまざまな可能性を注意深く眺め分析し時間をかけてじっくり考えましょう。プレッシャーを感じて、あせってはいけません。また、あなたが選択した分野に関してアイディアや知識や技量を持たない人々の言葉に左右されてなりません。感情に任せた決断や苦し紛れの決断により集中して賢明な判断を下すことこそはるかに重要なのです。

シャドウ SHADOW 18
201806 · 2018/06/24
この「影」のカードは、トンネルの向こうには必ず光があることを約束します。過去を否定したり、涙を流したりしなければ魂の宝箱にたくさんのダイヤモンドがあることにあなたは気付くだろうと事を知ってください。今は、これまで避けてきたり、無視したり後回しにしたりしていたことをきれいに洗い流したり、片付けたりする浄化の時期なのです。

DISRUPTION 16
201806 · 2018/06/23
前もって警告されれば、準備ができます。この「崩壊」のカードはまた、ネガティブな考え方や心の束縛をするような信念や、問題含みの現実を無視する態度や、危険な、あるいはいい加減なライフスタイルを改めるようにと伝えています。そうすれば、人生に明るい変化が訪れます。人生は、準備が出来ていようといまいとあなたを前に押し出しだそうとします。この変動期や変化そのものを自らの成功のチャンスとして捕らえれば心と魂の変容が起こります。先々この時期を振り返ればあなたはこのチャンスに感謝するでしょう。

テンプテイション TEMPTATION 15
201806 · 2018/06/22
この「誘惑」のカードが現れた時は 人生を見直し 自分に問いかけるように求めています。 自分には依存症といえるほど病み付きになっている事はないか。魂から気力を徐々に失わせていくネガティブ思考や態度はないか。身近な人々や人間関係は私にエネルギーをくれるだろうか。それとも奪っているのだろうか。恐れも猜疑心も受け入れることを学びましょう。どんな状況も 学びを得る経験になるのです。 物質中心の現実世界から学びを得て知恵とすればより次元の高い霊的な気付きを得ることができるでしょう。

LIGHT 19
201806 · 2018/06/21
このカードは、光はその強さゆえ、すべてのものを明るく照らすことを示しています。あなたの前にある真実と確かな道が、光りに照らされて浮き上がりハッキリと見えるようになります。 プラス思考のエネルギーを使って最高に幸せで最も楽しい思い出に思いを馳せれば目の前の道はいっそう明るく照らされあなたが放つものと同じものを引き寄せるでしょう。

さらに表示する