SOLITUDE 9

SOLITUDE 9
大アルカナカード

 

 

大アルカナカード

 

SOLITUDE 9

ちょっと立ち止まってください。

 

あなたの魂が叫んでいます。

 

敬意を払い、声を聞いてもらいたがっています。

 

求める答えが常に外の世界にあるとは限りません。

 

一歩退き、外の世界の喧騒から離れてみるときがきました。

 

一息つき、心を静め、瞑想し、熟考し、再評価し、

 

あなた自身の魂の中に知恵と答えを見つける事の大切さを、

 

この「孤独」のカードが教えています。

 

自分の魂と心をよりよく知るようになれば

 

「大いなる源」との絆を深めることができ

 

自分が完全無欠の存在であることを思い出せるようになります。

 

自ら魂と向かい合い、魂と対話し、魂の力に生命力と活気を呼び戻す、

 

一人きりの時間をつくりましょう。