宗像三女神

今朝、宗像三女神(むなかたさんじょしん)の

言葉を見つけて、いろんな事の謎?不思議?だと思っていたことが腑に落

ちた。

ある人との深い繋がりを感じていたのだが、繋がりがまったく掴めていな

くかった。

宗像三女神(むなかたさんじょしん)とは天照御大神が素戔嗚尊の剣をかじり息を吹きかけ生まれた神様とされている(古事記より)

まずは江ノ島神社、ここには、宗像三女神(むなかたさんじょしん)が祭神として祭らわれている。
そこで、まずは一人の方との繋がりが解けた。
もう一つの方も神社の御祭神を確認して腑に落ちた。

まだまだ、素戔嗚尊様の事を良く理解していない。

「地球の水を綺麗にする」という事で、次のやり方が見えてきた。
大変ですが、なんか楽しい(笑)