波動変換

先週末より風邪気味で葛根湯を飲んでましたが、症状が一向に良くならずに悪化するばかり。
熱が上がり発汗するのかなと?思っていたら、体に熱がこもり出て行かない!
こうなると、悶絶に近い苦痛です。
迷走と妄想を繰り返す意識の中で出てくるものは、
宇宙・レインボー・太陽・地球と言った事ばかり。

そんな中でいろいろと意識を張り巡らしてみると、

波動のチューニングが起こっているようです。
見た目には、「病に伏して」いるのですが(笑)
余りの辛さに今朝は、「具合が悪い」と久々に根を上げました。

今の夕方になりようやく落ち着いてきたところです。

 

2月の節代わりを前に先取りという所でしょうか。